しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

ちょっと遅れた…ルピシア「ホワイトクリスマス」

2011年12月31日 13時07分24秒 | 紅茶
私の紅茶は未だ「秋」
緑茶の「栗」を飲んでいます

そして、やっとクリスマスが来ました。

先日「いしやきいも」「いもくりかぼ茶」が終わりました。
日東紅茶100パックを飲んでいたもので、
飲みきるのに時間がかかりました

ルピシア「ホワイトクリスマス」
茶葉に銀色の金平糖&アラザン

もう…キラキラギラギラです。

1週間遅れのクリスマス。
楽しみたいと思います

飲んでみて…
「ケーキみたい
香りも味もほんのり甘い、おめでたいお茶です

そして…福袋から一つ開けました。
「ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ」です。

ダージリン大好き


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿