しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

ゆるい感じが似てるなと…

2011年12月31日 09時02分41秒 | 読んだ本
創元推理文庫
「ずっとお城で暮らしてる」
シャーリィ・ジャクスン

現実の認識がちょっと甘い妹メリキャット
現実逃避が激しいのか、ネジがゆるんでいるのか…。
彼女ほどブっ飛んでないけれど
私だってわかったもんじゃないなぁと思いました。

ホラーとして読んだら怖いらしい。
解説にそう書いてありました。
でも私は怖いって思わなかったなぁ…

かなり詩的なファンタジー。かな。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿