しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

祝・祝♪当選(^_^)v

2011年12月14日 21時37分25秒 | パズル
また。またまた、当選しました~



今度は世界文化社さんですっ。
(また母の名前で当選)

佐川急便さんが電動ペッパーミルを
持ってきてくれました

ペッパーミルは、母に進呈しました。
今、トリセツと格闘中です

香り高い胡椒を楽しめそうです

今年は11月以外、毎月何かが当たりました
ま・風邪菌とか食中毒菌とか
ウレシクないものにも当たりましたが…。
結果オーライということで…


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿