しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

そういえば…

2011年11月17日 15時37分25秒 | フルート
吹奏楽団に入ったのは、
去年の11/12でした

もう1年たってしまいました。おぉ…

よく続いたなぁ~

入団してすぐに1stコンサートがあり、
まっったく吹けずに、
「フルートを吹いているフリ」をし続けました

コンサートにイベント…あれからいろいろ参加しました。

なんでも続けるものですね
ちょっとずつ、みんなの演奏に入っていけるようになりました

中学・高校で「吹奏楽部」に入っていたら、
もっと活躍できたのでしょうが、

残念。「吹奏楽部」とは縁のない部活をしていました
(中学でコーラス部・高校で美術部&点訳同好会)

憧れで始めたフルート
フルートを吹ける場所を増やそうと始めた吹奏楽。

これからも、がんばっていこうかな~と思います


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿