しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

おやすみなさい。

2012年02月16日 23時18分37秒 | 日記・まりちゃん
今日は寒いけれど、晴れていました。
四国の山の上から見る景色。
瀬戸内海の小さい島から大きな島まで、
キレイに見えました。

多分、小豆島も…

帰宅したのが7時前だったので、
今日も結局、まりちゃんの写真が撮れませんでした。
朝の小屋の中の1枚だけです。

でも。
帰ってきた私たちを、
小さい身体いっぱいで「おかえりなさい」で
迎えてくれました

もう~。かわいい…
思わず、ハグしてしまいました。
ハグ…抱き上げて、顔をまりちゃんの脇腹に埋めました。

まりちゃんの毛並みはサラサラで
適度にふわふわで、柔らかくて暖かい…

おとなしく抱っこされていてくれます。
まりちゃん。かわいい


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿