しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今朝はおでかけ。

2011年09月22日 23時51分46秒 | 日記・まりちゃん
今日は朝からお出かけ。
電車に乗って2駅

でも、寝ぼけてだるくてぼんやりのし通し…。

用事がすんだら「お買いもの」
気晴らし・気晴らし~

まず、雑貨屋さんでシールを眺め(なにも買わず)
向かいの本屋さんへ…。



そこで「ベビしば」のシールを見つけました。
ついつい買ってしまいました
スイーツを頭にのせたベビしば。かわいいです。

そして、ローソンへ
ローソンには「リラックマフェア」の偵察に行ってきました。



当然、クリアフォルダーは完売。
でも、かわいいアメ缶を見つけたので買っちゃいました
10月の新商品「チョコレート&コーヒー」テーマの柄です。
ローソンが先取りしているわけね…

今回はキイロイトリのスープマグ。
コリラックマじゃないので、集めません。

かえりに、ミックスジュースを買いました。



なんちゃって関西弁が書いてあります。
私なら、「今度な~、関西限定で売ってたミックスジュース、全国発売になってんやんか~。
ちょっと甘酸っぱいけどおいしいから、いっぺん飲んでみ~。」
と言うところでしょうか。

飲んだ感想
「関西風ミックスジュースと言うなら、バナナを多めにしてほしいなぁ。」
ストローが詰まるくらいの繊維質。
コレが関西のミックスジュースよねっ

とろとろ出かけて、気ぃよう帰ってきました


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿