しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

コスモス畑

2011年11月13日 14時30分26秒 | 日記・まりちゃん
自宅から車で15分ほどのところにある
河原のコスモス畑に出かけました



日曜日でいいお天気とあって、
なかなかの人出…。

  

    

たくさんの家族連れを見かけました。
そしてたくさんの犬・犬・犬…。

みんなおとなしくて、かわいらしいコばかりでした。

でも。
やっぱり、まりちゃんが一番かわいい

まりちゃんを連れて行かなかったのが
悔やまれます。
(まりちゃんは車酔いするので、連れていけなかったんです。)

通路は芝生の柔らかい土。
まりちゃんも喜んで歩いてくれただろうなぁ~。

 お留守番まりちゃん。

まりちゃんは、家でお留守番してました。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿