しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日は…

2011年08月18日 22時22分58秒 | 日記・まりちゃん
一日、頭痛とともにすごしました
フルートもさぼっちゃった。

湿度・気温いろんなことのせいでしょうか???
熱中症には、なりたくないです~

なので、お茶をたくさん飲みました。
…あ~、お茶だけではいけないんだった…

ゆっくり眠って、すっきり治したいですっ
明日はハードスケジュール。
「声楽」のレッスンと吹奏楽の「個人練習」が入ってるのです。

そう、明日から「メサイア」を歌いま~す。
…歌えるかなぁ???練習は一応してみましたが…あやうい。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿