しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

フルートの退院♪

2012年02月11日 14時09分22秒 | フルート
今日、フルートが帰ってきました
サンキョウさんです。

楽器店で「確認のためにちょっと吹いてみてください」なんて言われました。
…あんまりこういうところで吹けないんだけど

なんとかソノリテもどきをちょこっと吹いてみました。

音がちがう
はっきりすっきりと反応がいいです
すごい…。

感動していたら、隣に座っていたお兄さんの試奏が始まりました。
プロの人かもしれません。
ゴールドのフルートだし、
何よりびんびんびしびし音が響いていましたから。

フルートの力。吹く人の力。

こんなに豊かな音が出せるんだな
と感動して帰ってきました。

~ ~ ~ ~ ~

ドルチェ楽器に行く前に、リラックマストアにも寄りました。



ハッピーピクニック・シリーズを見に行きました。
家の近くの雑貨屋さんには
置いてないものがざくざくありました。

 限定ぬいぐるみみたいです。

油断するとほいほい買ってしまいそうになります。
気を確かに持って、冷静に…。

 ファイルとルーズリーフです。

ちょっとだけ買い物をしました。

~ ~ ~ ~ ~

梅田駅への帰り道では、フルートを思わず抱え込んでしまいました
まったくもって、怪しい人ですね

電車の中で、楽器を出してまじまじと見てしまいました。
タンポ、見事に新品になっていました

また気持ちを入れ替えて、練習がんばりま~す


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿