しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

風邪ひきレッスン。

2011年12月03日 16時44分49秒 | フルート
今日はレッスンの日

呼吸を整え、フルートを吹きました。
…なんとか、吹くことができました。

ほんとに「なんとか」です。

セキはまだひどくないのですが、
アタマがぼんやりして、集中できません

でも。
とにかく、がんばって吹いてみました。

今日は「がんばる」レッスンでした

ふ~。風邪。治ってくれぇ
来週は「メサイア」の本番なのにぃ。
体調管理能力「ゼロ」なんだな。私


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿