しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

フルートでデュエット♪

2011年06月29日 19時55分33秒 | フルート
アルキメさんからのお誘いを受けて、
フルートを持って お宅におじゃましてきました

2人でアルテ1巻や「ロンドンデリーの歌」「アニーローリー」
などなどハモってきました

フルートデュオは吹奏楽とは違った雰囲気です。
フルートの澄んだ音の絡み合いが、
やわらかくて心地いいです

ただし、音がきちんと出ていれば…だけど。
いい音を作り込まなきゃ

また来月 演奏することをお約束して帰ってきました。

ひとりで練習も大事だけど
こういうのも楽しいです

あと…足もとで、アルキメくんがちょこちょこしてて
かわいかったです

おみやげ ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛犬アルキメの冒険 (アルキメ君)
2011-06-30 16:55:29
こんにちは、アルキメで~す♪
楽しい時間でした。
おかげで独りでのいいかげん演奏を
ひきしめていただきました。
テレマンの二重奏の楽譜楽しみにしてます。
返信する
アルキメ君 (しっぽパン)
2011-06-30 17:54:15
昨日はアルキメ君をいっぱい抱っこさせてもらいました

おとなしくて、とってもかわいいですね

でも自宅に帰ったら、
まりちゃんがやたらとくんくん
においをかぎに来ました。

アルキメ君に会ってきたのがバレてしまいまし
返信する

コメントを投稿