しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

用事のついでに…。

2012年02月29日 15時00分34秒 | 買った本
読んだ本もあれば、買った本もあるのです。

今日は別の用事で出かけてきましたが、
出かけたら本屋さんに寄るのが私の決まり
本屋さんを素通りなんてできません。

そして見つけたのは、コミックの新刊。
…知らない間に出てるんだよなぁ。
チェックが甘かった。

東京創元社
「May探偵プリコロの不信」
魔夜峰央

創元社文庫を立ち読みしていて、
「今月の新刊」リーフレットをチラ見してビックリ

…プリコロ出てんじゃん
場所が分からなくて、本屋さんに探してもらいました。

こういう時に探しているものって、案外目の前にあったりして…。
すぐに見つかってよかった
なにせ発売が2/18。まだあるかどうかヒヤヒヤしました。

無事見つかってホッとしました


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿