しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

リハーサルですっ!

2011年08月27日 18時08分35秒 | フルート
明日はいよいよイベント当日。
今日はお昼からリハーサルでした。

イベント会場へ…。



電車で30分くらいの場所です。

…体調もそこそこ しんどかったので
集中力がないない。
間違うはずのないところで、ミスだらけ。
吹けないところは、音すらでません

練習、がんばったけどこの程度なんだぁ…
と、沈み込んでます。

体調…どうやら風邪をひいたようです
頭痛もあって、ダルいです~。
ヤバいヤバい…。

リハーサルを終えて、ミーティング。
ホールが思っている以上に響かないようです。
しっかり音を出さないといけません

そして…「加山雄三コレクション」
フルートパートソロが、フルートソロに。
1stさん、すみません…
2本で吹くと、変な響きになるようです。

今日は絶不調でテンションも上がらず…
散々な演奏をしてしまいました。
あぁ明日 休みたい…

体調が良くないと気持ちまで、ずるずる落ちてしまいます

帰りは、車で連れて帰ってもらいました
大雨が降っていたので、ラッキーでした


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿