しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2011年10月01日 00時21分46秒 | 日記・まりちゃん
まりちゃん

今日はとってもいいコでした
吹奏楽の練習が終わって、
とぼとぼ歩いて帰っていたら、
母とまりちゃんが迎えに来てくれました

小さい体でちょこちょこ歩く姿は、
遠くから見ても、まりちゃんだとすぐ分かりました。

とっっっても嬉しかったです
練習で「精も根も尽き果てた」状況でしたので、
まりちゃんのうれしそうな顔と、
柔らかくて暖かな毛皮に癒されました

2人とまりちゃんで、歩いて帰りました。

帰ってから、まりちゃんとハグしました
かわいらしくて、うれしくて…

疲れた時は、気持ちも落ち込んだりもしますよね。
まりちゃんは、私を癒してくれました

母とまりちゃんに「ありがとう」です

~~~~~~~~~~~~~~~~

朝。写真を撮ろうとしたら、なかなかいい写真が撮れません。

    何度とっても目をつぶっちゃう…眠いみたいです。

「まりちゃ~ん」何度も呼びかけて、
やっと1枚。かわいいのが撮れました




ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿