しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2011年11月07日 19時37分59秒 | 日記・まりちゃん
私の友達が3人自宅にやってきました。
まりちゃんはぴょんぴょん飛んで、
ごあいさつ。

「かわいい~
「吠えないね~エライね~」

ひとしきりほめてもらいました。
3人のうち一人は、もうすぐ3歳の男の子。

彼の目線の先にはまりちゃんの顔が…。
でも、こわがらず むしろ喜んでくれました。

まりちゃんも、かわいらしく かしこくしていました

エライエライ

     

午後からはお天気が下り坂。
昨日までとは違って、肌寒いような…。



朝は、ひなたぼっこをしていました。
外なのに、まりちゃんのいるところは
暖かそうに見えてしまいます。

 朝日がまぶしそう…。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿