しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

ルピシア福袋♪

2011年11月07日 12時21分10秒 | 紅茶
ルピシアの福袋の季節がやってきました
今日から注文受付です

朝から受話器を握ってがんばりました。
でも、インターネットの方が早いことに気が付き、
早速、HPから注文

無事、予約できました。
今回は、竹(紅茶・フレーバード)と梅(バラエティー)を注文しました

私の口にいくつ入るのでしょう?

去年の「松」には、たくさん入っていたけれど、
ほとんどを人に配ってしまいました

届くのが楽しみで~す


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿