しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

久しぶりの合奏

2011年12月22日 22時37分03秒 | フルート
今日は 風邪をひいて以来
3週間ぶりの練習に行ってきました

やっぱり 一人で好き勝手に吹いてるのとは 違いますね。当たり前だけど。

テンポが速い…指がわらわらしてしまいます

かっこよく吹けるようになりたいな~。

ディズニーは レッスンと自宅練習のかいあって
今まで合奏に参加できなかったところも
吹けるようになってました。

よかったぁ~

こういうささやかな進歩を積み重ねて
がんばっていこうかな?
と思いました。

現実はシブくて 厳しいけれど…。

来年は、コンサートの後を
基本練習に徹する年にしようという野望を抱いてます

個人練習日に
タファゴベ とソノリテを吹こうと思います。
もちろん 自宅でも多めに練習に取り入れようかな。

あくまでも野望ということで…


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿