しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

フルートの入院。

2012年01月16日 16時09分53秒 | フルート
楽器店に、フルートを預けてきました。
やっぱり1ヶ月の入院・3カ月・6カ月後の点検が
必要のようです。

その間は、ヤマハ君に頑張ってもらおうと思います。

あっ、その前に私ががんばれよ~

うっかりなくしてしまった、
楽器用のクロスも買ってきました。

 ドルチェ楽器特製っぽいです。


そして、梅田に来たので
リラックマストアにも寄りました

 辰年のディスプレイ。

キイロイトリ・ファンの皆様朗報です

キイロイトリコーナーが出来てました。
売り場が真っ黄色です。

 何かボケたらツッこまれそう…。

私は「ね~ね~」の2・3月号を買って帰りました。
今回の付録はリラックマのペンポーチです。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿