しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん(写真多めです)

2011年12月29日 16時49分28秒 | 日記・まりちゃん
今日は一日いいお天気でした。
洗濯もスッキリ乾きましたよ~
綿毛布も洗っちゃいました。

さて、まりちゃん。



今日はなぜか道を行く人が多くて、
お客さんがいっぱい来てくださいました。

朝から大忙し

 ぽりぽり…  おすまし

立ち止まらないまでも、
とおりすがりにニコニコしてくださいます。
まりちゃんは、笑顔を誘うのでしょうか?

 肩もみしましょうか?

お昼にくんくん言いだして、のぞいてみると
どうやらお散歩に行きたかったようです。

早速、お散歩へ…。

 リードつけます。

 がつがつ歩きます。

今日はまりちゃん発信のお散歩。
目的はにおいをかぐことだったようです。
いつもより、念入りにくんくんしてます。

   

ローソンの手前でこちらを見据えます。
くりくりのおめめで…かわいい~

これは「もう帰る」の合図。
まっすぐ自宅へ帰りました。

 折り返し地点で一枚。

まりちゃんは、これからディナーの時間です。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿