しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

本番おわりました~。

2011年08月28日 16時47分54秒 | フルート
今、帰りの電車で~す。

本番
風邪ひいてるのに、にこにこ演奏できました
「余裕じゃ~ん」…いえいえ余裕はありません。
でも、心から「楽しい」とおもって演奏できました。



スポットライト…あたるの快感ですね。
フルートは、指揮者のすぐ前。
バンドの真中。最前列。
ある意味、目立つ場所です。
音も目立っちゃう…かもしれません。



演奏した曲
「会いたかった」
「Happiness」
「加山雄三コレクション」フルート目立つところ多し。…なんとか崩れずできました。
「風になりたい」イキオイでやっつけちゃいました。

吹奏楽は、当然ながらいろんな楽器で演奏します。
本番で、あらためて低音の楽器に支えられてるんだなぁと思いました。

本番前は「辞めちゃおう」と思っていたのに、
今は、また舞台に立とう と思っています。
…コーラスも吹奏楽も同じですね。
練習は苦しいけど、本番の舞台を経験するとやみつきになってしまう…。

次回のイベントは9/17。
練習期間が短いけど、がんばりま~す

お疲れさまでした


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿