さおりんの裏側

ダメOLさおりんが何かを吐き出すところ

のみかい

2005年08月11日 22時19分07秒 | つれづれ
ども、さおりんです。

今日は職場の飲み会でした。一次会で帰ってきたのでこんな時間ですが、元気な殿方はまだ盛り上がっている頃でしょう。女性が一緒では入れない店にも行きたいようでしたので失礼してきました。さおりんったら気が利くね!

男性向けの風俗はとても充実してるのに、なぜ女性向け風俗はないのでしょうか。少しはあるとの噂もありますがよくわかりません。以前、私の友達は「女性向け風俗があったら絶対行く!男ばっかりズルイ!」と本気で言ってました。私じゃありません友達です。ちなみにその子は21歳で子供ができて結婚しました。今頃どうしてるかなあ‥‥。

ところで一次会の店は始めていくところでしたが、コースなのに料理が遅くてイラつきました。うっかり酒飲みすぎたじゃん。清楚な女子社員を演じられなかったじゃん。もう!

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたは欲求不満です (おほ)
2005-08-11 22:56:11
あなた、はっきり言って、欲求不満です。なーにが清楚な女子社員だ。ヤリマンのくせに。男は、そんな仮面すぐに見破りますよ。誰とでもやればいいんだ。容姿なんてどうでもいいんですよ、ヤリタイ男は。股開けばヤリますよ、マンコが若ければ。一つだけ注意したいことは、性病を蔓延させないこと。それだけです。やれヤレどんドンやれ、そして、ヤリ過ぎて死ね。
返信する
今夜も期待通りです(笑 (シンタロー)
2005-08-12 02:13:46
太字の使い方、文章の流れ、読みやすさなどが、すでに只者じゃないですよ!



最近の清純派は裏で、乱れてるってのは、ほんとらしいですね・・・
返信する
Unknown (ギャン)
2005-08-12 04:25:54
フーゾクか・・・行ってねえな。。
返信する
お返事 (さおりん)
2005-08-12 07:23:19
>おほさん

そーですねヤリタイですね★

でも最近すっかりご無沙汰です‥‥(T_T)



>シンタローさん

えへへ。やっぱ表の顔は清純じゃないとね。



>ギャンさん

もったいない!
返信する
説教臭いようですが (おほ)
2005-08-12 08:15:10
体は大切。顔も清楚さも大切だけど。趣味は邪魔しないですけど。いずれは、子供を生みたいでしょ。
返信する
Unknown (チェ)
2005-08-12 10:58:40
男は普段と仕事以外のギャップに弱いのです。(たぶん??少なくても僕はそうです)



コメントを律儀に返される所から察するに、さおりんさん几帳面でしっかりタイプなんですね。



あっ!清楚モードに引っかかっているかも??



あと女性の風俗は実在します。出張タイプが多いようですが。



返信する
表と裏の使い分けが重要ですね! (シンタロー)
2005-08-12 11:54:11
表が清純のが、男は喜びます♪



さおりんさんは、飲ませると乱れる 〆(._.)メモメモ
返信する
ギャップ!! (さとっしぃ)
2005-08-12 12:45:12
確かにギャップって大事ですよね!

飲んでるとこでは、清楚より乱れていてほしい!!

オレはそうおもいます。

これからも乱れちゃってください!!
返信する
お返事 (さおりん)
2005-08-12 20:30:05
>おほさん

体は大事にしてますよー。頭が足りない分♪



>チェさん

出張タイプ!どこで注文できるのでしょう‥‥いえいえ!注文する気なんかないですよ!ただちょっと興味が‥‥ゴホゴホ



>シンタローさん

飲んで乱れるってことはないですよ。ただ言葉づかいとかトークの中身がちょっと、清楚じゃなくなっちゃうだけで。



>さとっしぃさん

いやーん、乱れさせてどうする気?
返信する
そなんですかー (シンタロー)
2005-08-12 21:41:18
じゃあどうすれば、乱れるんですか?(笑
返信する