さおりんの裏側

ダメOLさおりんが何かを吐き出すところ

のみかい

2005年09月10日 10時05分55秒 | つれづれ
ども、さおりんです。

ゆうべは飲んでました。今度こそ仲良し女友達(お水系)とです。ういーひっく。

先週のできごとを話したんですけどね、全員一致(二人)で「さおりんが遊ばれた」という判決が下されました。えー?私が遊んだつもりだったのに‥‥。でも細かいことまで指摘するプロの目はキビシイです。言われてるうちに自分が遊ばれたって気になってきました。チクチョーあのセクハラ野郎!純情な乙女心をもてあそびやがって!

立ち直るためにお酒飲みました。アルコールは私を裏切りませんから。ひっく。

負けない!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く忘れちゃぇ♪ (駄天使)
2005-09-10 13:18:24
抱いた女をスルーしちゃうような

意気地の無いヤツは忘れちゃぇ♪



頑張って新しい出逢いを見つけるのだ!

(なぜ命令口調?)
返信する
きっと… (テル)
2005-09-10 13:31:46
きっといつかはいい事あるさ!!

だって、昨日はそのおかげでおいしいお酒が飲めたんでしょ!



今度はもっといいことがあるかもよ!!

そうやって人生楽しまなきゃ!

自分を遊んでいく人間なんてありんこみたいなもんだよ! きっと10年経てば…
返信する
そうですか (栗栗坊主)
2005-09-10 13:42:59
遊ばれたし遊んだ?

ギブアンドテイクみたいな感じなのかな?



なんか難しいなぁ?



恋をしたいと行為をしたいのの違い?

(^^)

我ながらウマイ!!

恋と行為を引っ掛けて・・・



返信する
Unknown (Qたろ)
2005-09-10 16:54:35
僕の場合、釣れた魚には餌あげますw

釣る時の撒き餌等は3回までかなーー
返信する
頑張れ!! (快楽地獄丸)
2005-09-11 18:43:32
落ち着いてね^^



君は素敵な女なんだから



素敵な人を♪



まあ、俺なら殴ってやるけどねw
返信する
性欲 (ハーブティ魚)
2005-09-12 23:17:31
女性も性欲を満たすには

セックスするしかないのかな。



別のことに昇華する方法は

きっとあると思う。



たとえばさおりんは文才があるから

小説でも書いてみればどうでしょう。



期待してます。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-13 17:50:46
マソ\コ舐めてやろうか?この淫乱女!股開けよ!
返信する
お返事 (さおりん)
2005-09-14 19:37:16
>駄天使さん

ほんと忘れたいものです。でもなかなか‥‥。



>テルさん

そうですね!いいことあるといいな。



>栗栗坊主さん

まあギブアンドテイクかな。私も気持ち良かったし。



>Qたろさん

私は釣られた魚じゃないですよー。



>快楽地獄丸さん

ありがとうございます。素敵‥‥かな?



>ハーブティ魚さん

小説は無理ですよー。頭悪いですから。



>Unknownさん

え、舐めるだけですか?ものたりなーい。
返信する