さおりんの裏側

ダメOLさおりんが何かを吐き出すところ

にゃんにゃん

2005年09月04日 17時08分39秒 | つれづれ
ども、さおりんです。

考えれば考えるほど自己嫌悪におちいるので考えたくないんですが、向こうは本気で付き合う気かもしれないんですよね。私はそんなつもりはないんですが。うわー、明日会社行くのやだー。あの人の顔が見れないよー。

でもさおりん悪くないよね?しょうがないよね?誘われて断れなかっただけだし、おごってもらったんだからサービスするのも礼儀だし。モノは大きいけどテクはイマイチと言われていた彼のテクがそんなに悪くなかったから激しく燃えちゃったのも当然だし。でもそれって付き合うとかとは別じゃん?ギブ&テイクってゆーじゃん?クールに取引できるのが大人ってもんじゃん?

その辺の微妙な乙女心をちゃんとわかってくれてるといいのですが。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (死の天使)
2005-09-04 17:41:47
飲み行って エロエロビーム出して 終にヤッチャって んー… 大人の取引きって言えばそんな気も… 何かキツイナ男の方は あんま気持たせっと刺されまっせ! さおりんw
返信する
Unknown (ばきんちゃん)
2005-09-04 18:46:49
じゃぁさ~

俺も奢ってあげるよぉ~

大人な感じでぇ~
返信する
 (Nikky)
2005-09-04 19:02:08
Mixiからきました♪

男って結構デリケートなので、きっぱり「セフレ」的に彼をあつかっておけば「恋人」はあきらめるんじゃないすかね。

一切絶ちするとちょっと付きまとわれる可能性もあるけど、エッチさえ出来ればごまかされますよw

さおりんも発散できてこれこそギブアンドテイクかも?(笑)

あんまりプライベートを見せないことがコツですよ

返信する
こっちに来てしまった^^; (悦楽地獄丸)
2005-09-04 19:42:48
わー凄いなあぁ♪



こっちのもBlogあるんだね^^



ギブ&テイク良いんじゃないかな。



お互い様って事でさ
返信する
セフレ (ハーブティ魚)
2005-09-04 19:43:41
素朴な疑問なんですけど、

セックスで激しく燃えるって、

愛なしにできるものですか?



男はヤルためなら

その場では「本気で愛してます」って

雰囲気を出しますが、

軽くやれる女は、軽くやれる女どまり

であることが多いです。





マジな話、セフレ関係って、

傷つくのは女性だけじゃないですか?



幸せになるためには、ですけど。
返信する
そのうち刺されるねw (amon_rebirth)
2005-09-04 21:18:57
俺も そのうち刺されるけど

さおりんも ヤバイよw

お互い

月の無い夜は 気をつけようね
返信する
(泣) (モフーン)
2005-09-04 23:29:05
さおりんヤっちゃったんだ(/_;)文章がとってもかわいくてファンだったのに…今度は是非僕と!
返信する
大丈夫でしょ。 (sixtynine)
2005-09-04 23:36:11
全然OKでしょ。

男の方がビビんじゃない?

あとくされないのが一番良いでしょ、きれいごと無しに。
返信する
1回だけなら・・・ (かおりん)
2005-09-05 01:26:01
イヤだったら「よくなかった」って言えばいいし。



気持ちが無いのに関係を続けてたらセフレになって

しまうんぢゃない?

私は片思いの人のセフレになってもいいと思ってるけど

その人が絶対にダメだというだろうから我慢してる。

彼女さんと3Pでもいいのになぁ・・・なんて。(笑)
返信する
お返事 (さおりん)
2005-09-05 22:06:10
みなさん暖かいお言葉ありがとうございます!



えー、でもセフレはいやだな‥‥。刺されるのもいやだな‥‥。
返信する