さおりんの裏側

ダメOLさおりんが何かを吐き出すところ

あじつきこんどーむ

2005年09月08日 23時56分51秒 | つれづれ
ども、さおりんです。

今日もハットリくんは冷たいしSさんにも会えなかったので、楽しかった頃の思い出話をしましょう。

以前書いた超フェラ好きな元彼とは、別れるまでに色々ためしました。

ある日雑誌で味付きコンドームがあることを知った私は早速彼に電話して買ってよ~とおねだり。でも「生がいい」の一言で終わりました。そりゃね、好きな人のものなら洗ってなくてもしゃぶれるのが女ってものですよ。口の中に出されたって妊娠することないんだからゴム付ける必要ないですよ(あ、でも病気はうつるらしいですが)。

しかーし!冷静に味わえばマズイものはマズイんです。苦いというか塩辛いというか、とにかく美味しいものではありません。AV女優が「ザーメン美味しい♪」とか言ってるのを真に受けないでください。だからやっぱり味付きは魅力的なんです。そこでさおりんはヒラメキましたピカーン☆ ゴムが嫌なら、直接味付けすればいいじゃん?

さて用意いたしましたのはバニラエッセンス。イチャイチャしながら彼のトランクスを脱がしながらアレの先っちょに1滴。するとあら不思議、生臭いソーセージが甘~いキャンディースティックに早変わり‥‥しない大失敗

舐めたことある人なら分かりますが、バニラエッセンスって香り付けであって味は苦いんです。それがガマン汁と混ざり合ってなんとも言えない風味に。ゲロマズです。こんなの舐めるくらいならザーメンで歯磨きした方がマシってくらい。

でも今さら洗えないんで泣きそうになりながら続けました。涙目になってるのが彼をますます興奮させたみたいで、その日は激しくなりましたけどね‥‥。婦女子のみなさん、味付けは慎重にやりましょう(するなって?)。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (テル)
2005-09-09 02:26:56
どうも、こんばんわ!



味付コンドームなんてあるのをしらなかったっす!!



においつきっていうのは(よくあるのはイチゴの香り)知っていたけどそんなのあるんだぁ…



そういえば最近すっかりゴム付けてないなぁ…



そういう意味じゃなくて…

ご無沙汰って感じです。
返信する
Unknown (死の天使)
2005-09-09 03:19:25
ヨッ 女の鏡!好きな奴なら即ふぇらOK 大人だねーw ちなみに口内炎有るとモノに移るって聞いたけど…モノに味付けるのはおやめなさい マジ食いモノじゃないんだからw でも滅茶苦茶好きだったら洗わないでさせるのは気が引ける 俺だったら 燃えそうだけど
返信する
やりたい (ジャッカル)
2005-09-09 03:33:34
ううう、さおりんとヤリタイ!

いくら払ったらヤラセテくれる?
返信する
はじめまして (じゅん)
2005-09-09 07:47:38
男性側意見として夏に気持ちいいのは、

アイス食べたあとのふぇらかな(^^)

冷たくていい感じ♪



氷食べながらでもいいんだけどね。

ぜひ試してみてください
返信する
ただいまー! ε=(ノ‥)ノ (快楽地獄丸)
2005-09-09 23:47:30
生が好き!!



コンドームはどんなに薄くても匂いがあっても、味があっても嫌だなぁ・・・



でも、女性にとっては必要だよね。



ちんちんに蜂蜜塗ってしてね♪
返信する
 (ぜびお)
2005-09-10 02:14:25
今日は黒いパンツスーツ

昨日は白のジーンズ?
返信する
前に・・ (mass)
2005-09-10 15:46:52
生クリームを塗りたくって挑戦してもらったことが有るケド、最初はいいんだけど段々ヤバクなってきたらしい(臭いとかも)。



愛が在っても つらいよな。
返信する
やっぱ (Nikky)
2005-09-11 10:34:06
風呂はいってからじゃないと、気が引けます。



かけるものはミルクなんかおすすめ?(笑)



一回戦終わったらお風呂行って甘いべたべたと、エッチ臭流してもう一回かな(笑)
返信する
お返事 (さおりん)
2005-09-14 19:42:51
>テルさん

色んな味があるらしいですよ。ゴムはちゃんと使いましょうね。



>死の天使さん

好きな人のなら即OKは普通じゃないですか?



>ジャッカルさん

そうですね、10億円くらいかな。



>じゅんさん

アイスクリームですか。いつか試してみますね。



>快楽地獄丸さん

ゴムは必要ですよ。何度も危ない目に遭いましたからね。深刻です。



>ぜびおさん

服ですか?なんで?



>massさん

そうそう。やっぱりアレの匂いは強いんですよね。



>Nikkyさん

汚れたものを舐めてあげるのもいいものですよ。味はダメですけどね。
返信する