さおりんの裏側

ダメOLさおりんが何かを吐き出すところ

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一過性? (たつや)
2005-09-18 03:34:09
一時的なものだと良いですね。僕も朝起きたらグラグラ世界が回っている、な~んてことがありましたよ。今は治ったと思うけど、あの時は純粋にストレスが原因だったみたいです。

月並みなコメントかもしれませんが、気分転換に海辺に行ってみるとか山にハイキングに行ってみると本当にスッキリしますよ♪
返信する
医者は? (PONちゃん)
2005-09-18 05:26:54
それから彼氏(はっとり?)は?

こういうの大変なんだから必ず

人を呼んで看病してもらいなさい。

それから僕も呼べば駆けつけますよ!!!

携帯に電話下さいませ・・・
返信する
Unknown (piko)
2005-09-18 09:04:30
さおりん

 カムバック!!!
返信する
オッケー! (ハーブティ魚)
2005-09-18 09:24:16
おかゆができたよーーー。



でも、場所分からないや…。
返信する
元気ですかぁ!!! (快楽地獄丸)
2005-09-18 11:16:30
元気があれば何でも出来る!!



行くぞぉ!!!



1.2.3.ダァ!!!!!



元気出せよ!!



寝てなさい・・・場所教えれば添い寝もok♪

返信する
あらら (NEO)
2005-09-18 18:12:50
ここは無理せず、ゆっくりお休みを…。どうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (mass-chan)
2005-09-19 02:14:57
さおりん~ がんばれぃ! (ガンバ!!♪)
返信する
はじめまして (パワーマン)
2005-09-20 10:24:48
mixiから来ましてはじめて書き込ませて頂きます!

ピンチそうだったので。

その後どうですか?

元気になってまた楽しい日記見せてください(^^
返信する
だいじょーぶ?? (リキヤ)
2005-09-24 08:21:26
17日から日記書いてないから心配だぁ。。
返信する
Unknown (小竜)
2005-09-26 17:28:44
治った~?
返信する