さおりんの裏側

ダメOLさおりんが何かを吐き出すところ

ゆーびんきょく

2005年08月10日 23時07分49秒 | つれづれ
ども、さおりんです。

ク ー ラ ー が
治 り ま し た

ビバ電気屋さん!
ビバ文明の利器

ウヒャヒャヒャヒャ冷やせ冷やせ三日分冷やせ設定温度は20℃だクールビズなんて知るか国会は解散したんだそんなもの無効だコラ!


寒。

25℃くらいがいいかな‥‥

国会解散で思い出しましたが郵便局どうなるんですかね。

高校からの友達に郵便局で働いてる子がいます。就職して2年くらい経ってその子に会ったら、なんかね、頭の中が役人ナイズされてるんですよ。

ほら郵便局の窓口でお客さんが並んじゃってる時あるじゃないですか。手の空いてる局員が手伝えばいいのにシカトしてたりするんでなんで?と聞くと、お金を扱うから間違いが会った時に誰の責任かわからなくなるから困るからとかおっしゃるんですよ。

ちょっとそこに座れ。

なんですか民間企業はお金を扱わないと思ってるんですか?責任問題は生じないと思ってるんですか?なわけねーだろ。潰れる心配のないアンタらよりよっぽどリスク抱えて頑張ってるんだよ。閉店時間が来たって客がいる限り店閉めないんだよコッチは。

って、言いたかった。
(ポリシーより友情を選んだ)(弱気)(むしろ偽善)


会社でね、東京から大阪まで大至急荷物を送らなきゃならなかったんですよ。ムリかなーと思いながら宅急便に電話したら取りに来てくれてね、夕方6時半に渡して翌朝10時には大阪支店に届いてたんですよ。はえー。さおりんが車で運んでたら絶対ムリ(箱根あたりで「せっかくだから温泉でも」「温泉の後の酒は外せない」ってなるから)。

しかもね、予定より重くなっちゃって値段が上がりそうだったんだけど「じゃあサイズをちょっと小さめで入力しときますよ」ってお兄さんステキ!愛してる!抱かれたい!とは言わなかったけど(だってどうせ会社の金だし)、客商売ってそういうもんじゃない?どーよポストマン諸氏。民営化したらそこまでおやりなさいね!よくって?

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さおりん効果!? (シンタロー)
2005-08-11 01:59:33
ヤマトのお兄さんか、佐川のお兄さんか、分かりませんが、さおりんさんの色香で値引きしてくれたのかな?







返信する
Unknown (チェ)
2005-08-11 19:45:37
さおりんさんのブログ面白くってバックナンバーまで読んでしまいました。



これからも、よろしくお願いします。



ちなみにストーカーやヲタではありません。



会社でのニックネームは殺し屋です。



ちなみに殺しも生業としておりません。

返信する
お返事 (さおりん)
2005-08-11 21:54:03
>シンタローさん

いやいやいや!そんな色香ないですから!



>チェさん

どうもお世話様です。下らない話ばかりで恐縮ですがよろしくお願いします。
返信する
変態さん今日は (おほ)
2005-08-11 23:19:17
あなた、女でそこまで書けたら、じゅーぶん淫乱態ですよ。OL辞めても、別の道で食べていけますよ
返信する
じゃあー (シンタロー)
2005-08-12 02:05:50
「お! 可愛いじゃん! ここは好印象与えねば!」パターン、それとも「お嬢ちゃん、おつかい偉いわね、おまけしとくね」パターンですか?
返信する
お返事 (さおりん)
2005-08-12 07:18:08
>おほさん

そうですねぇ変態かな。てへ★ でも食べていくためには、お金を出してくれる人がいなきゃなんないですからねえ‥‥



>シンタローさん

おまけしとくねパターン‥‥かな?
返信する
ちわっす (シンタロー)
2005-08-12 11:49:11
ある意味、すごく可愛いんですね (*'ー'*)ふふっ♪
返信する