さおりんの裏側

ダメOLさおりんが何かを吐き出すところ

せっくすしたい

2005年09月05日 01時06分01秒 | つれづれ
セックスしたい。

セックスしたい。気がつくと自分の手が下着を脱がしている。指がヴァギナに入っている。快感を求めてかきまわしている。でも違う、こんなんじゃない。セックスがしたいの。オナニーじゃないの。セックスがしたいの。抱いて欲しいの。ペニスを挿れて欲しいの。

ヴァギナを「下の口」って呼んだのは誰だろう。うまいことを言ったね。たしかにこの子は口だよ。「ペニスが欲しい」「指なんかいらない」って言ってるよ。よだれを垂らしながらパクパクしてペニスを待っている。与えられると美味しそうにほおばりながらケイレンする。

でも、ごめんね。
今日はペニスを挿れてくれる人はいないの。

セックスしたい。あの人が悪いんだ。この子がペニスの味を思い出してしまった。1年も恋人がいなくて忘れかけていた味を思い出させてしまった。欲しがりはじめたら止まらない。この子が欲しがるせいで全身が震え出す。熱い。

乳房に触れると、乳首が勃っている。あらあら君もですか。そんなに首を伸ばして見渡しても、君を吸ってくれる人はこの部屋にはいないんだよ。ごめんね。せめて私の手で乳房を揉むよ。あの人に揉まれていると思えるくらい強く揉むよ。

セックスしたい。男の人のセックス射精で終わるからいいね。ヌルリとした精液を女の体に注いだら満足ですか。新しい精液が溜まるまでしばらくは性欲がおさまるのでしょう。

でも、女も同じだと思わないでね。女の性欲はそんな風におさまりはしないんだよ。一度思い出してしまったら、どこまでもどこまでもどこまでも限りない性欲に心と体が乗っ取られてしまう感覚、わかってくれるでしょうか。

もっと、もっと、もっと、ねえ、もっと。
セックスしたいの。
あなたのペニスを私のヴァギナに挿れて欲しいの。





という気持ちが明日会社で顔に出ませんように!!

あと、この日記に「じゃあ俺が!」ってコメントした人は、さおりんを誰とでも寝る尻軽女扱いしたってことで退場処分だからね。

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (死の天使)
2005-09-05 01:33:28
チョとムラムラしたwムチャクチャ淫乱じゃん とてもじゃないが俺じゃムリ 血が出ます 躰が持ちませんw 男を狂わせて刃塲沙汰にならんよーに
返信する
女の人って… (テル)
2005-09-05 02:51:59
おんなの人もそうSEXを無性に

したくなるときがあるんですね。



でも、会社でそれがばれないようにしなきゃね
返信する
「ぎゅっ」とね (PONちゃん)
2005-09-05 06:30:51
女性にはやさしくそしてやや強く

「ぎゅっ」とハグしてあげると良いらしい

一度火のついた躰は離れると

ますます燃えていくらしい

「毎日でも逢いたいの」

なんど電話口で懇願されたことか・・・
返信する
そんな(/_;) (モフーン)
2005-09-05 10:12:22
自分でオナニーする位やりたいくせに…(/_;)だったら僕のチンチン使ってよ(>_<)おっぱいも舐めてあげるから~!さおりんの汚い所も一生懸命舐めてあげるから~!
返信する
女性にもそういう時が! (ミツヤ)
2005-09-05 12:22:36
こんにちわ!女性にもそういう時があるんですね

確かにHビデオ何か見てるとそういう気持ちになる事はありますね、後好きな人の事を思うとなりますよね
返信する
さおりん (くぁ)
2005-09-05 12:54:30
ったら…
返信する
フムフム。。。 (チャイ)
2005-09-05 18:24:59
ミクシから放浪してここにつきました。

したいときはしたいよね~

女性の性欲のほうが長くて深いんだねー

よ~くわかったような、

まだまだ謎のような(^^;

返信する
お返事 (さおりん)
2005-09-05 22:11:31
>死の天使さん

刃傷沙汰にはなりそうもありません。ご心配なく。



>テルさん

そりゃ女だってありますよー。会社ではばれて‥‥ないかな‥‥?



>PONちゃんさん

そうそうハグもいいですね。会ってあげて下さいそういう時は。



>モフーンさん

ごめんねー。



>ミツヤさん

いいSEXをした後はしばらく残りますよ。ビデオやオナニーだとそうでもないです。



>くぁさん

あらなにかしら?



>チャイさん

男性の性欲は経験ないからわかりませんが(^^;;、終わってすぐに「ふースッキリ」ってのは女の子にはありませんよ。
返信する
Unknown (John Doe)
2005-09-05 22:54:57
僕達の気持ちだって、

まとわりつく皮膚の感触を忘れられないのだから。

身体の上で撓るその重さを、

自分の重みできしむ身体を、

貪り尽くしたいと、思うのです。

喉は乾き、飢えたおなかは、

注ぎ込んでも注ぎ込んでも、

まだまだ足りない空洞のようなものです。

上下する胸の高さが、

擦り付けられる身体の芯が、

赤みを帯びるその肌が、

自分の身体を受け止めて反応してくれるのを、

一つも見逃さずにいたいと、思っているのです。

指でつかむ果物から、ゆがんで滲み出す蜜のように。

こぼさずに飲み干したいのです。

抜きさしする毎に身体の下で仰け反るのを、

抱きかかえるのも、

欲しがる気持ちも、

受け止める気持ちも、

カタチは違っても同じなんだと思うけど。

男だって、女だって。
返信する
お返事 (さおりん)
2005-09-07 20:59:11
>John Doeさん

素敵ですね。

お互いにいいセックスができるといいですね。
返信する