saoの猫日和

小学生5年生から、ジュリーとタイガースのファン。
猫が好き。ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

③6月18日(東京フォーラム)沢田研二LIVE2024「甲辰 静かなる岩」

2024年06月20日 01時28分05秒 | コンサート・ライブ

その③、沢田研二LIVE2024「甲辰 静かなる岩」6月18日の東京フォーラムのライブレポを沢山いただいて、有難うございます(^^♪



 (ぺこりんさんより)
18日は大雨で、荷物減らしたくて双眼鏡は持って行かずで、1階席後ろだったのでステージに白い人が動いてる状態でしたが、お声はジュリー、ステージ映えもしてました。途中、オレンジのライトがジュリーの下半身、足元がオレンジのライトにあたっている時は、素肌に見えました(つまり履いてない)そんな風に見えたのは初めて。
お天気の事で[神奈川もブルーじゃないのよ、紺色!]天気図の雨の降水量の説明が、可愛らしくて。(降水量で色が違う)お着替えで下がる時はスキップで。😊

コロナ禍の時のファンクラブ閉じる時の事、前の社長に(会費をとるな、住所、電話番号、メルアドを聞くな、ましてやそれで商売するな)と言われてた。会費をとってなかったから、解散?閉じることにした。

さいたまアリーナのこと、上までぎっしり満員で、遠くは良く見えないから、満席状態は、書きわり(大道具で、景色や、絵で)かと、絵に見えたと言ってました。それだけ、ご自分の目で見える景色が現実か?と思われたのですね。
1月の熱があったとのお話しで、今にしてみれば、ふしぶしが痛かったのですね、股関節とか、痛いとか、さすってましたから。今更ながらに拍手を👏👏👏

私は久しぶりだったのですが、オープニング、例の、あのアンコールの様な手拍子はなかったですね。でも♬TOKIOは、相変わらずですが、思えば、初めて参加の方達や、曲によっていろんな手の振り、手拍子があるから、それには同じ様には出来ない時に、唯一、♬TOKIOは、初めてでも、一緒に参加出来るチャチャなのかと、お父さん男性でも楽しめるのかなと思いました。

フォーラムはスタッフさんが沢山いて、お迎えしてくれてるのだなと。帰る時、男性客は、スタッフさんに(ありがとうございました~!)。私も(お世話さまでした)とペコリ。そうそう、改めて[チケットの折り目を折っておくとスムーズに入場出来ます。]とアナウンスしてましたね。
とにかく会場も盛り上がり、男性フアンが、[ジュリー最高!]最高と叫んでました。😃


詳しく有難うございます。『コロナ禍の時のファンクラブ閉じる時の事、前の社長に(会費をとるな、住所、電話番号、メルアドを聞くな、ましてやそれで商売するな)と言われてた。会費をとってなかったから、解散?閉じることにした。

ぺこりんさん、有難うございます。昔、ナベプロを辞めた時には、会費の返金があったのかな?? もうスッカリ忘れてしまいましたが、膨大な手間がかかるのは分かります。某事務所は、ファンクラブの会費だけでも莫大な儲けだと聞きましたが、でもそれが普通のことですよね。儲けをとろうとしない澤會の姿勢には、清廉なものを感じていました。澤會が解散してもジュリーが引退するとは全然思わずです、何か次があると思って。



 (kai.piconさんより)
はじめてのコメントです‼️
いつも楽しく読ませていただいています✨

18日のジュリーはますます若返って声も良くて艶ぽくて
最高でした🎵

1月31日のライブの不調は、勝手にピーの体調を
心配しての事かな、とか思っていましたが
高熱で点滴打ってのライブ
週刊誌でボロボロに言われて・・・

泣けてきました
さすがプロ根性と思いますが
何事もなく済んだのは良かったですが
キャンセルしても休んで欲しいです
ジュリーには長く歌っていていただきたいです❗
私達の元気の源ですね🎵


kai.piconさん、有難うございます。お正月のフォーラムは8列センターでしたが、そんなにジュリーの体調が悪かったのかと、全然思っていませんでした。ボロボロと自分で言っていましたが、よくある歌詞間違いとしか思いませんでした。ジュリー、辛かったんだろうな・・ 今頃、心を痛めています とにかく、ジュリーもファンも元気に過ごしていかなければと、つくづく思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ②6月18日(東京フォーラム)... | トップ | ようやく梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート・ライブ」カテゴリの最新記事