讃岐のふくちゃん 気紛れブログ

讃岐のふくちゃん気まぐれの散策 四国の山々歩き 健康のお手軽登山 

平家平 高知県 愛媛県 境

2014年11月11日 20時23分41秒 | 四国の山歩き
平家平 
ホーム4時半過ぎにスタート ホームの最初の信号で停止後はいよ西条を出るまで何とノンストップ 信号機が全て青色
いつものように194号線に入る前にコンビニで調達
全国的にも長ーいと云われる寒風山トンネル四キロはあったかな? ナイガーイ抜けたら大型トラックが前に・・・・本山トンネル手前まで先導 してくれた  ここより県道17号線早明浦方面へ 周辺はまだ暗い 「平家平」の看板が目当て 案内標示に従ったが 後でわかったことだが目的の登山口でなかった


 後で解ったことだが林道高藪線が目的の登山口があるらしい
    

ここが林道へ 嫌な感じガスが出てきたよ



ガス 雲海が見えた ガスの上に登った



月が見えていた
  











山頂 平家平 背景は笹ヶ峰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿