讃岐のふくちゃん 気紛れブログ

讃岐のふくちゃん気まぐれの散策 四国の山々歩き 健康のお手軽登山 

Wダイヤモンド 讃岐富士

2014年04月18日 17時31分51秒 | 写真
昨日と比べて今日は気温が上がらず 木陰では肌寒さも

で 今年も春のダイヤモンド富士が見える季節がやってきた
見える日にちは平成26年4月 ~21日月曜日頃までの約一週間 当然日の出時刻で雲のない日に限る  明日は条件は整うかな 朝、目が覚めたらまた行ってみようか
ここのところお空はやけに霞んでます 黄砂も計算にいれなければ・・気象庁予測では大丈夫のようだ 天候は日の出時刻 晴と有

ダイヤモンド富士の見えるところは丸亀市《宮池》うどん映画の撮影ロケ地である
丸亀11号バイパス高松方面からだと土器川を越えてマクドのある所から2ツ目信号交差点、南の小森が見えるところ アクセス道狭いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿