讃岐のふくちゃん 気紛れブログ

讃岐のふくちゃん気まぐれの散策 四国の山々歩き 健康のお手軽登山 

アマ無線 移動無線カ―

2015年08月29日 17時54分48秒 | アマチュア無線
秋の移動運用 キャンピングカーモドキ アマ無線カ―
登山のときに登山口付近で野宿するための設備 テントを張れば済むことだが以前に夜露でテントが濡れて撤収するのに大変だったので車の中で宿泊 シートが平らになるとは云っても凸凹では寝心地は非常に悪いため 自作で簡素なペットを作る
取りあえず一人背を伸ばして寝られる シート右後ろ側も板張りすべきかは今後の課題とする
寝台部にマットを敷くことになっている 畳はサイズ的に無理がある

全長約1800mm以上ある  因みに僕ちゃん身長1660.mmに縮んていた 年取ると縮むのてある



下部には小物が入れられるように施工




施工前 左側シート倒してもこれで寝るには大変なんで 簡素なペット追加した




ハンドルにPCをセットする 左警報スイッチが飛び出している 右 旧車で自作してた











最新の画像もっと見る

コメントを投稿