讃岐のふくちゃん 気紛れブログ

讃岐のふくちゃん気まぐれの散策 四国の山々歩き 健康のお手軽登山 

常山・郷師山・金山・雄/雌山

2014年05月05日 14時59分15秒 | 香川の里山歩き
今日は少し気温が下がって雨になり乾燥注意報も解除

次の目標の山の検索  坂出市を中心に標高は低いが近くなのになかなか登れないところ
国道11号線の金山トンネル上部のヤマ 常山・郷師山・金山 と少し東に浜街道 雄/雌山が隣り合わせにどれも標高は低いがはたして登山口は見つかるだろうか、探す楽しみもあるが

登山口が見つかるといいが・・・この季節になるともう藪漕きは無理に等しい


雄山  雌山 くるりと回ってもさほど距離は無い、はたして登山できる道はまだあるのか・・
二つのマップ たったこれだけのマップの情報でいつも探して登ってます  野生本能 但し遠くの初めての土地ではそうはいかない  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿