讃岐のふくちゃん 気紛れブログ

讃岐のふくちゃん気まぐれの散策 四国の山々歩き 健康のお手軽登山 

讃岐の桜

2014年03月31日 19時01分03秒 | 季節の花
今日の天気予報では腫れとなっていたが早朝は晴ていたが 昼になるにつれ雲が多く黄沙の空模様のようでした
栗林公園のソメイヨシノは満開になったそうです
先日訪れたときは5部咲きの西芳寺配水池へ再度行ってみた見事に咲いて見頃となっていた
前に訪れたときに気が付かなかったかも 誰かがフェンズを4-5か所切断した有った
画像 まさか水道局の人が撮り込みように空けてくれたとは思えないが 僕ならフェンズを外すが門扉を乗り越えて侵入するがこれらは罪になる  
ここまで撮りたいならば、脚立を持参してフェンズの上から 世の中には悪い人がいるものだ 器物破損と不法侵入は罪はどちらが重いのでしょうか 器物破産は修正ができない 不法侵入は見つからなけれはそれで済みそうだが・・・マナーと云うようなものではないここまで地に落ちたか  カメラマンする資格ない人です
柵は手伸ばすか基礎の土台の上に乗れば撮り込み可能なのですが ・・・
フェイスブックに画像あります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿