サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

癒し増えました。

2013-11-27 23:11:31 | ダイアリー
今晩は。
今日から大荒れと思って覚悟していたのですが
日中は晴れて 思いのほか暖かくて スイスイと運転が出来ました。
知人のベビーちゃんを乗せての運転でしたので急ブレーキをかけないように
注意していたら、ほとんど寝ていました。車の揺れって寝ちゃうんですね(^^)

寝返りがあと、もう少しで出来そうで、その身体のそり具合がまた愛くるしいんです。
ベビーちゃんも癒しですね。
周りのおばさん達は皆なメロメロです。

そういえば今朝のニュースで60年前に取り間違えられて・・・とありましたね。
本人もまさか、病院で起きるわけがないと思っていたと言っていました。
本当にビックリです。
60年の歳月は戻ってこないですね。

複雑な夜になりました。
じゃあ、また明日~。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 積雪かしら。 »
最新の画像もっと見る