サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

スタンプラリーしました。

2024-05-10 18:35:00 | 日記
今日は

善光寺の次はお寺のスタンプラリーでした。
とにかく道幅が狭くて大変でした。
お墓参りの為にお寺近くに駐車場はあるのですが、入口に辿りつけないのです。
何とか、回ってスタンプ6個集めて記念品を貰いました。夫が。



そして、前回は休館日や閉館時間を確認してなくて回れなかった所を回りました。
気温もぐんぐん上がり30度です。
日差しは暑いですが爽やかです。

GWなので有名な所は行列でした。
特に松本城は。
携帯マップで見ると周辺は赤で
駐車場は無いなと早目にレンタカーを返却して歩いて行ってきました。
無事、入場して100名城スタンプを押して
御城印もゲットして
夕方、東京に向かいました。
そして、それからが大変でした(笑)
じゃあ、また明日(^^)/~~~。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGWは。 | トップ | 無事、帰宅しました »
最新の画像もっと見る