サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

孫に会いに行きました。

2022-02-04 15:48:00 | 日記
今日は

埼玉に行ってきました。
長男家族と会うのは主人の還暦祝い以来で
2人目の孫とは初めましてでした。
江別の大雪とは打って変わって
埼玉は快晴で快適でした。

孫2人とも保育園に通っていたので
心配していた人見知りもなく賑やかでした。ちょうど長男の4歳の誕生日と重なり
両家でお祝いもしました。

近況はLINEで時々していましたが
やっぱり、会って話をする事は大事だと
思いました。
日々、刻々と状況が変化していたようで
会わなかった時を埋める話は尽きなくて
時間がすぐ過ぎてしまいました。

長男が住んでいる町は本当に何でもあって
便利な町でした。
さらに富士山が見える町でした。
こんなに、はっきり見えたのは初めてかも
しれません。
感激しました。

長男の家では、しっかり上げ膳据え膳で
お嫁ちゃんにお世話になりました。
娘と同じで働いているから本当に偉いです。それも通勤時間が長いようで朝早く出勤する、お嫁ちゃんにビックリしました。
お世話になりました。

じゃあ、また明日(^^)/~~~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ〜 | トップ | 川越に行きました »
最新の画像もっと見る