サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

最強寒波

2023-01-22 20:38:00 | 日記
今日は。

明日は大寒なのかな?
この頃の江別は毎日が真冬日ですが
道路は滑るけど、道幅もそれなりに
あって私的には快適です。

これからだよ!と驚かす人も
いますが、年明けて1月も後半になると
2月を乗り切ったら春と思うのは
私だけでしようか?

なんて思っていたら
やっぱり最強寒波がやってきました。
余程の無い限り、水落としなんて
した事がありませんが今回はしました。
江別市のアプリを入れてから
色々な情報が入ってきていて
水落としもそうでした。
便利ですねー。

こんなに寒いのは何年振りかな?
春が待ち遠しいねー
じゃあ、また明日(^^)/~~~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○歳になりました。 | トップ | マイナス26.6度 »
最新の画像もっと見る