サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

3月に入りました。

2023-03-01 19:30:00 | 日記
今日は。

3月に入りました。
昨日は気温上昇で雪解けが進みました。
段差になった駐車場にコーヒーカスをばら撒いてみました。
外出から戻ると、結構解けていて雪を平らにしました。
コーヒーカスは融雪剤にもなるし肥料にも
なる記事を読んだ事があったので。
それ以来、落としたコーヒーカスは捨てずに乾燥しています。
アスファルトだったら最終的にコーヒーカスを履けばいいかな?とも思ったので。

それにしても2月は早かったねー。
今年の雪はどうなるんだろうとビクビクしながら迎えたけど風向きが江別には、そんなに雪を降らせなかった気がします。
排雪後の道路は見通しも良くて助かっています。昨日は早くも氷割りの音が聞こえてきました。

今まで、何かしら動きが悪かったのに
ここに来て、毎日、動けているのが
不思議です。
これも春に近づいているからかな?
明日は久しぶりに江別を出て遠出してきます。今日のようにアスファルトが見えているといいんだけど。
じゃあ、また明日(^^)/~~~。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け開始 | トップ | 最後の窓越し面会かな? »
最新の画像もっと見る