サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

一気にGO!!

2015-12-04 18:36:09 | 日記
今日は。
12月の1週目の週末を迎えました。
昨日、やっと来年の手帳が手に入りました。今年は早く、早くと待ち望んでいたので、この後、来年の予定を入れたいと思います(^_^)

また、先週末にしようと思っていた事を今週末にと気持ちが先走りしています。
細かい事ばかりです。
一旦、休憩を入れてしまうと、動かなくなりそうなので ここは一気にGOしましょうか

新型ノロウィルスのニュースを見ました。怖いですね。
気をつけなくては。首が回らない時はうがいもできませんでしたが今はバッチリです。
とにかく、手洗い、うがいです。

昨日の雨が夕方になって雪が降り始めました。全国的に大荒れのようです。
じゃあまた明日(^^)/~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走突入 | トップ | またまた、一気にGO‼&... »
最新の画像もっと見る