サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

師走突入

2015-12-02 21:35:15 | 日記
今日は。
師走に入ってしまいました。
結局、根雪のようですね。

週末に右首が痛くて回らなくなりました。
こんな事は初めてです。
周りから寝違えたのか?何かしたのか?
と原因を聞かれても思い当たる節がなくて。
ただ.数日前にお風呂場の天井拭きを椅子を動かしながらしていて
まさか?これが?と思っている私です。
やっと、落ち着いてきたこの頃です。

そんな最中、母の病院付き添いをしてきました。2週間後の経過観察です。
泌尿器科受診だったので、着いてからすぐ、検尿でした。
ところが母は出かける前に必ず済ませるので、中々出なくて水を飲みながらの待ちになりました。1時間過ぎて
看護士から検尿しなくていいと、言われて診察し また5週間の薬を貰って帰ってきました。

待合室で家で検尿してもいい案内があったので お願いして次回は家で取る事にしました。

母の付き添いで色々な病院に行っては病院の事が色々わかるのですが 家でもOKは助かりますね。

トイレに近い椅子に座っていたのですが
お隣さんは朝6時から出ないし 病院にくると駄目なんだよねと笑っていました。

花川の家に送り 母の作った漬物とお昼を
頂いて帰ってきました。
じゃあまた明日(^^)/~~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪 | トップ | 一気にGO!! »
最新の画像もっと見る