~Cat walk~

海猫さん家の日常+

コンビニで地域・数量限定のキャラメルサレ♪★GODIVA★

2018-12-13 07:54:12 | スイーツ
2018年11月20日(火)コンビニエンスストアで

地域・数量限定で販売されたカップアイスキャラメルサレ。







どうやら新作アイスバー

ゴディバ チョコレートアイスバー ドゥブルショコラオンプラス

も同日に販売されたようですが残念ながら置いてなかったです~

アイスバーの方がチョコレートコーティングされていて

好みのような気がするのだけれど、

数量限定ってこともあり、いただけるのかな~?



100mlサイズのカップアイスです。







乳脂肪分は低めかな。







内蓋は不透明のセロファン。







カップアイスキャラメルサレ。







フランスのゲランドの塩を使用した塩キャラメルと、

ダークチョコレートアイスクリーム♪







キャラメルも入っていて香ばしさを感じます♪







ゲランドの塩味にダークチョコレートの程よい苦みが

こってりとした甘さではなくすっきりした甘さ

そしてまろやかな風味を醸し出しているわ♪







乳脂肪分は控えめの数字のようでしたけど、

クリーミーで満足のアイスでした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっちゃったのね~ | トップ | 朝からやかましかったわけよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事