~Cat walk~

海猫さん家の日常+

静かに食べたいんだけどね~^^;

2017-04-16 18:34:38 | 日記
今日のお天気は晴れ

最低気温13度、最高気温22度。

今日は気温が上がって、長袖Tシャツ1枚でも平気♪

日差しがあるところでは半そででも大丈夫だったかも。



午後には雲が出てきて日差しが弱い時間帯もありました。







いつもの場所です♪







夕方には雲が晴れて夕陽が見られました♪

少し早すぎたかな~?







家に戻る途中で赤く焼け始めていました。







明日も気温は同じくらい上がってくる予報です。

しかし夕方から曇ってきて、夜には雨が降るようです。

そして夜には強めの風が吹く予報になっています。

傘を刺していても雨に濡れるというパターンかも?








昨日は蕾だったチューリップが開花~♪







もう少し開花には時間がかかるかと思っていた

チューリップも午後には開き始めました~^^







今日は暖かかったので、

お花も急いで開花しちゃったという感じです^^


*****



PCが不調になって今日で5日目です^^;

昼ころにはネットが表示できませんになりまして、

アレコレしてみましたが、やっぱり使っている物自体の

問題なのかな~


昨日、夫に設定をし直してもらった時はサクサクまでは

行かないけど、ブログの画像も取り込めたので

改善されたと思ったのですけど、夜はまた取り込めなかった。。。

今朝も同様。

でも今日は16時くらいになったらネットは開けるようになりました。

何か不安定で手間がかかりすぎて困ってます~^^;


毎晩夜になると支障が出ることが多いので、

今日は趣向を変えて、早めに記事をUPできるよう

頑張りました!

今日の夜もUPが遅くなるようでしたら、海猫が奮闘していると

思ってくださいませ~┐(´~`;)┌



ってことで朝から絶好調のシャモンちゃん!

我が家は気本、テーブルの上に乗るのは厳禁。

見てない時には上っているのですけど、

それは大目に見ていたりします。


で、今朝娘が昼食を食べている時にテーブルの上に

シャモンちゃんが乗ってきましてね、

急いでおろし、口頭注意!



一応、ごめんなさいとコロンと転がってみたりしていましたが、

すぐに元に戻る。







うっかりでもテーブルの上は厳禁ですよ!







戯れたかったのは解るけど、

ごはんを食べている時はできませんよ~







そうそう、そうやって待っていてくれたら助かるわ♪







今は遊べませんよ~

お姉ちゃんは今日は大会があるからちゃんと時間通りに

送り出さなきゃなりませんからね~















遊び相手って誰よとシャモンちゃんが

見ていた方を見ると。。。



ヒースとぴーちゃんが2階から降りてきていました~







ヒースを見つつ、







毛づくろいを続ける。







そしてぴーちゃんの様子も見る!











次の瞬間、シャモンちゃんは起き上がって

階段の方へ走っていき、ソファーに乗っていたぴーちゃんは

それを追いかけ2階へと駆け上がっていきました~







朝食から騒がしい一日となりました~( ´Д`)=3


一年前の記事はこんな記事でした~↓

これが僕の今日の精一杯!
こちらを見てくれただけでいいんだよ♪


お手数おかけしますが、ポチッとしていただけると

励みになります^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシュカシュの平日限定ディ... | トップ | チーズケーキ工房 フロマージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事