~Cat walk~

海猫さん家の日常+

フォーシーズン★イタリアンパスタ&スイート –2-★

2014-12-19 10:34:30 | グルメ
フォーシーズンのランチ、イタリアンパスタ&スイーツの続きです♪


サラダ







冷製料理より、トロフィエと茸、ベーコンのガーリック風味・ペペロナータ







リガトーニのサーモンと茄子のタルタル詰め







季節のスペシャルパスタから2品をチョイスしました♪



穴子とポルチーニのクリームソース







この時は旬であった穴子と、香り高いイタリア産ポルチーニ茸をクリームチーズで

仕上げたパスタです♪







サルシッチャと秋鮭のブッタネスカ







秋鮭と季節野菜、生ソーセージ(サルシッチャ)を加えたパスタです♪







量はそんなに多くないという事で2種類注文しましたが、

やはり2皿は多かったようで、他のお料理が残念ながら

あまり頂けなかったのでした。

でもどちらかに決めることができなかったので

両方頂けて満足ですo(^-^)o



タリッテッレと茸のマロンクリームソース・ニョッキのボローニャ風グラタン







もうこれでお腹がいっぱいです!

しかしフォーシーズンのランチの目玉が残っています♪







この長いカウンターに所狭しと並べられた数々のスイーツです♪

これは頂くきゃないでしょ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ







カボチャのシフォンケーキ・紅芋とリコッタのチーズケーキ・

マスカルポーネ&ブルーベリームース







栗のトルテ・ラズベリームース・金時芋とゴマのロールケーキ・洋梨のトルテ







プロフィットロールと書かれていましたが、プチシューかな?

洋梨とキャラメルのムース・ティラミス







鉄板スイーツメニューのパンケーキ♪







ふわふわのパンケーキです♪

ご自分でトッピングして下さいね~

この時に新作としてパンケーキの生地自体を変えるというお話がありました♪

例えばチョコレート生地にするとか、そんな感じだと思います。

今頃は頂けるのかな~♪



パンケーキ・パーネ ブッディーノ







その他にも色々~♪







栗が使用されているモンデビアンコが気になりましたが

お腹がすでにいっぱいなので、軽めのものをチョイス♪







フルーツ各種







食後のお飲物は紅茶にしました♪







ローズヒップの入った少し酸味のある紅茶です♪

お好みで付き添えのハチミツを入れて頂いて下さいね。







カシスとチョコレートのムース







栗のプディング






以上が頂いたお料理です♪

美味しく頂きました、ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)


フォーシーズン

沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 ルネッサンス リゾート オキナワ2F

営業時間:12:00~15:00

営業日:水・土・日・祝日

料金:大人2,400円 / 中学生1,680円 / 小学生1,200円

レストラン予約カウンター(ロビー)

受付時間:9:00~19:00

TEL:098(965)0707


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子がベタベタ♪ | トップ | 高い場所が人気です(^^)d »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事