~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ツンデレ復活!( ̄∇ ̄;)

2013-04-10 21:00:43 | 日記
本日のお天気は曇のち晴れ

最低気温11度、最高気温15度。

今日は少し気温が下がり、夕方の風は冷たく感じられました。

夕方になって西の空に雲が…。








今日はほんのり焼けでした。

明日は気温が下がって来るようで、

所により雷雨があるかも知れないそうですよ。

折り畳み傘は必須ですね(^_-)-☆




*****


当地の情報を少し♪

昨日、駅前にお買い物に行った時に見つけちゃった♪

以前、美味しかったので迷わず購入!








以前の記事はこちら↓

比沙家 京やきぐり
http://blog.goo.ne.jp/santamonicagirl/e/afe54947bbfb5466535affe4e431787e


栗デニッシュと焼き栗です♪








大粒で甘味があって好き♪








前回は1週間だけ出店していたそうで、

今回はどのくらいの期間か解りませんが、

気になる方は早めにGOです!ε=ヾ(*~▽~)ノ







*****



今日は動物病院へは行くこともなく過ごせました~

寝不足で眠くって、瞬間意識不明状態の時間帯がありました(-.-)Zzz…(汗)

アッシュとLizちゃんは先生から頂いたドライを食べています。

今のところ、先日みたいな状態にはなっていません(^-^)v


Lizちゃん、元気にヒースの所に向かったけど、爪が引っかかる…。








自力で爪を外して、








ヒースの所へ♪

きっとグルーミングして欲しかったのだと思うのですけど、








ヒースは、ボク下に降りるわ~って降りて来てしまいました。








キャットハウス上に落ち着いたLizちゃん♪








お隣にはランランが居ます。








ランランのお耳が嫌そう~(笑)








Lizちゃんは全然気にしないけど…








と言いますかKY的なところもあり、








睨み合っているニャンズのド真ん中を平気で横切ります(笑)








良く言えば堂々としているという事ですネ('-^*)ok








ランランはLizちゃんにも追いかけられたりしているから、

ごめんね、苦労かけるね~








Lizちゃんさえちょっかい出さなければ平和です♪








Lizちゃん、良くなってきてよかったね!








目でご挨拶です♪








『皆しゃん、Lizちゃんは復活したでしゅよ♪』








お写真を撮っていたら、もう撮るなって

おしり向けられちゃいました…(^ヮ^;)








昨日までのベタベタは?

体調が戻ってくると共に、スリスリベタベタは消え去り

ツンデレが復活したのでした~( ̄∇ ̄;)


応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燔(ひもろぎ)★浦安ブライト... | トップ | お取り寄せ★高島フルーティト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事