~Cat walk~

海猫さん家の日常+

今日の甘えん坊さんは?

2016-10-19 20:26:02 | 日記
本日のお天気は曇時々晴れ

最低気温20度、最高気温23度。

昨晩は気温があまり下がらず朝から20度ありました♪

今日は気になっていた植木のお手入れしました。

時々、日差しがあるというお天気でしたので

庭仕事にはもってこいの一日でした^^



夕方には雲が広がってきて夕陽は見られずでした。







明日は最低気温は今日より低いものの、

日中は夏日になる予報です。

今日のうちに庭仕事しておいて良かったわ(^-^)v



*****



本日のべたべたの甘えん坊さんはランランちゃん♪











ランランちゃんは飼い主のお膝に来て、

結構長い時間乗っていました。


膝からおろしてお洗濯をして戻ってくると

椅子の所にちょこんと座って待っていて、

またお膝に来るというのを繰り返しましたので、

2時間超はお膝に居たのだと思います♪


ゴロゴロ喉を鳴らして、飼い主の顔を舐めて

それはそれはご機嫌でしたよ('-^*)ok



お膝を堪能した後は、アッシュのハウスへ移動です。







そう、お買い物に行くつもりはなかったのですが、

ここ2日、みゅーちゃんがほとんど食べていません。

出るものも2日間、ウサギのうん○大程度大きさが1個とか2個しか出ず。。。

脱水症状もひどく、朝晩輸液を入れることになりました。


何とか食べて貰わなければと急遽、みゅーちゃんの好きな

お魚を買いに出かけたのでした。


みゅーちゃんの夕食はその買ってきたお魚を出しましたら

食べてくれました~(T∇T)

よかった~♪

この調子で食べてくれればいいのですが、

一日中、様子を見ています。



で、話を戻しますが、ハウスに入ったランランちゃん♪







うん、なるべく早く帰って来るからね~







了解~!



早速毛づくろいを始めるランランちゃん♪



























では、行ってきますね~(=⌒ー⌒=)


日本ブログ村のランキングに参加しています。

帰る前にお手数おかけしますが、応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味処 季布や★9・10月コースの... | トップ | シュークリーム専門店シュク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事