~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ぴーちゃんがご飯を食べないなんて…(゜o゜;)

2014-08-03 20:28:17 | 日記
本日のお天気は晴れ







最低気温26度、最高気温32度。

今日は朝から風があり、昼くらいからかなり強い風が

吹き荒れていました。

台風が来ているから、こういう事もあるのかな。



夕方になって雲が出てきました~







出かけていたので夕日を撮り損ねましたが

少し焼けていたみたいです。






*****


今朝、ぴーちゃんがご飯を食べなかった…(゜o゜;)

ぴーちゃん、どうした!?

こんな事はいまだかつてない出来事。

食欲大魔神2号のぴーちゃんが食べないなんてありえない!


そう言えば、昨晩のお夜食の鰹節は食べたけど、

ドライフードは口を付けないで残していたっけ…。

昨晩はこういう事もあるわよね、と思っていたけど

朝ごはんを食べないなんて一大事!


朝のうちは娘のベッドで寝ていました。

撫でるとゴロゴロ言っていましたので、

さほど具合が悪いという感じはなく、

ただ体がいつもより熱い感じかな?

ぴーちゃん、どのニャンズより普段から体温が高めなので

今一解らずです。


そのうちに2階から雄叫びを上げながら1階に降りてきました。

クッションでモミモミ開始♪







無心でモミモミ…。







そのうちに寝てしまいました。







ウトウト…。







おしりを向けて寝ているので、あまり触られたくないのか?












少ししたら降りてきて、今度はソファーで寝んね♪







だるいのか良く寝ます。







ナデナデすると少しだけゴロゴロ。







朝よりゴロゴロが小さく、あまり言わなくなったかな。







途中で頭をもたげたのでパチリ!







でもボ―――ッとしている感じです。







すぐに瞼が重くなって、







そのまま寝んね~











夕食時。

朝食を食べていないのでさすがにお腹が空いているだろうから

たべてくれないかな~

ご飯を用意している間は、キッチンの扉の前で

シャモンと先を争うように小競り合いをしていますが、

今日は居ない!?


扉を開けると、扉から少し離れた所に座っていました。

座っていること自体、またまたありえないのです。



ぴーちゃん、ご飯の用意できたらか食べておいでと

声をかけたら立ち上がってゆっくりと器の所へ。







食べ始めました~♪







食べたのはウエットだけ…。







本猫、ご馳走様なんだそうです(-_-;)






特に見た目や行動におかしなところはありません。

移動する時には雄叫びを上げながら歩いていますし、

キャットタワーも駆け上がっています。

咳やくしゃみをするわけでもなく、

でも怠そうな感じではあります。


お夜食は食べてくれるかな?

様子見で、この状態が続くようでしたら

動物病院へ連れていこうと思います(;´д`)


今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)

帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本料理 美浜★7~8月ディナ... | トップ | ゴディバ★カップアイスクリーム★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事