~Cat walk~

海猫さん家の日常+

悪戯は災いの元だったみたい…。

2013-02-09 21:02:43 | 日記
本日のお天気は晴れ


最低気温0度、最高気温8度。

午前中は強い風が吹いていましたが、

午後には治まり穏やかなお天気となりました。


夕焼けありましたが、一番焼ける少し前に

交差する雲が出ていて、空がにぎわっていました。






*****



散乱した紙クズ…。








ピーちゃんに紙球を作りましたが、








もうちぎっています。








口に付いた紙をペッてしました。








ヴ――ッて唸って自分のものだとアピール。








転がして遊ぶのかと思っていたのですけど、








ちぎって遊ぶ方が面白いみたい…。








お仕事のようにセッセと紙珠を紙屑に…。








破り方がとっても派手!








あ、画面から飛び出ちゃった(笑)








ビリビリと楽しそうな音がしているので、シャモンが見に来ました♪








シャモンちゃんにはヴ――ッてしないの。








変わらぬ表情のシャモンの隣でピーちゃんはお仕事♪








何か飼い主に語りかけるシャモン(笑)








紙球を作った夫が、ピーちゃん、いい加減にしなさいって…。

シャモンの前の黒い影は、猛ダッシュしているピーちゃん(笑)








逃げ足だけは早いピーちゃんです♪

シャモンちゃんの耳が…。








ピーちゃん戻って来ました。








ピーちゃんは悪戯盛りなのです~








解りづらいお写真ですが…








手前は椅子にかかった娘のコート。

娘に片付けなさいと言ったのですがそのままでした。

これについている毛をむしった輩が…。

テーブルにむしられた毛が落ちており、

コートには吐いた点々が…。


夫は床にも毛が落ちていたけど、黒いのが家には居るから

そちらの毛だと思っていたらしい。

今までむしった奴は居なかったので、

当然、犯猫はピーちゃんです。


嘔吐の原因は黒糖やサーターアンダギーではなく、

どうやらコレだったらしい。

とっととコートを片付けさせましたので、

これで嘔吐が治まるのでないかな~

ピーちゃん、次から次へとやらかしてくれてます(^_^;)A



応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜比嘉島☆アマンジ | トップ | 浜比嘉島☆ムルク浜~比嘉クバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事