~Cat walk~

海猫さん家の日常+

好きなパンをチョイス♪★ペック★

2022-11-02 09:47:44 | グルメ
久しぶりににペックのパンを購入♪
 
 
 
 
 
 
お惣菜も気になっていたのですが、
 
以前のようなメインディッシュのお惣菜はおいてなく、
 
それはそれで別のところで購入しました。
 
 
 
 
パンはあらかじめビニール袋に入った状態で
 
販売されていました♪
 
 
 
 
 
 
オリーブとチーズのチャバッタ
 
 
 
 
 
 
グリーンとブラックのオリーブ、ドライトマトを巻き込み
 
チーズとオリーブオイルをかけて香ばしく焼き上げました。
 
 
 
 
 
 
少しトースターで温めたのでチーズがトローリ♪
 
 
 
 
 
 
オリーブがたくさん入っているので、
 
どこを食べても風味が味わえます♪
 
ワインがすすむパンです^^
 
 
 
 
 
 
こちらもビニール袋に入って販売です♪
 
 
 
 
 
 
パーネ・アラ・トンノ
 
 
 
 
 
 
ツナフィリング入り総菜パンで、パンは硬くはありませんが
 
しっかりとした生地です♪
 
 
 
 
 
 
ツナ、玉ねぎ、モッツアレラチーズが入った
 
マヨネーズ風味の総菜パン。
 
 
 
 
 
 
ツナのフィリングがたっぷり入って、
 
これまたお酒が進みそうなパンでした♪
 
 
ペックのパン好きだわ~
 
また機会があったら買って来よう^^
 
美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)
 
 
ご覧いただきありがとうございます♪
ランキングに参加中!
ぽちっと応援いただけると、励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いのである💛 | トップ | 今日がたま~にの日でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事