~Cat walk~

海猫さん家の日常+

バニラ&クランチショコラ★ハーゲンダッツ★

2021-06-09 10:25:31 | スイーツ

4月27日(火)より期間限定にて全国で発売された

ミニカップ『バニラ&クランチショコラ』です。


 

 

 


段々と現在販売されているハーゲンダッツの

商品に近づいてまいりました^^;



 

 


乳脂肪分は少々高めかな。



 

 


内蓋は不透明のセロファン。



 

 


ミニカップ『バニラ&クランチショコラ』


 

 

 


いつもに増して渦巻きが上部にしっかり見えています。




 


ホワイトチョコレートを加えたバニラアイスクリームに、

ほんのりビターなチョコレートソース、

そして薄く焼き上げたクレープ生地を細かく砕いたもの

(フィアンティーヌ)の入ったクランチチョコレート♪


 

 

 


チョコレートはパリッとはしていなくて、

サクサクとした食感が楽しめます♪



 

 


チョコは割とビターなので甘ったるくなく

バニラアイスですがチョコの存在が大きく

サクサクとした食感を楽しめるアイスクリームでした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は理由があったね♪ | トップ | 気分的にってことネ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事