~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ニャンズのベストなお付き合い方法&お祭り♪

2011-09-03 23:56:39 | 日記
本日のお天気も晴れたり曇ったり一時雨


午前中にザーッと短時間の雨が降り、すぐに晴れ。

日中を通し、怪しい雲が出ていましたが、

パラッと雨が降る程度でした。


晴れましたので気温は31度とムシムシでした。








*****





クリスマスホーリーに居たカマちゃんが昨日から行方不明でしたが、

今日、アジサイの木に居るのを見つけました♪








6回目の脱皮を終えて、羽が生え成虫になっていました(^^)d








*****





午前中はほぼソファーの下で寝ているヒースですが、

珍しく2階に来ていました♪








カメラ目線♪








そして目をそらす…(^ヮ^;)








Lizちゃんはニャンモック小♪








最近は午前中はここに居ます♪








ヒースが窓際に移りました♪








そこへランラン登場♪








ヒースにご挨拶♪








嬉しさをアピールするためにすりすり♪








ついでに匂いを嗅いでいます(笑)








ご挨拶完了!








ランランが下手に出ているので

ヒースは気にせずお外のパトロール♪



ランランの今度のターゲットは…







アッシュです♪




細いコードにスリスリ♪







短いしっぽを立てて、








嬉しさを表現♪








スリスリしまくりです♪








これをターゲットの目の前でやることに意味があるんですね♪








どうやら完了したようですよ( ´艸`)








ランランはニャン付き合いが上手よね~♪








こうして晴れてお兄ちゃん達の真ん中を陣取ったのでした(=⌒ー⌒=)







猫社会もご挨拶は大事のようです(*^_^*)



*****



今日は夕方から近所のお祭りへ♪



東北復興支援として、仙台の名店の牛タン(オーストラリア産)が

とっても美味しいと、長蛇の列で最初に完売でした♪








お肉がたくさん入った焼きそば♪








水餃子♪








ずんだ餅♪








久々にお友達にも会え、楽しいひと時を過ごしました (*⌒▽⌒*)

まだ皆さん場所を変えて飲んでいましたが、

私は明日用事がありますので、抜けました。

そんな事で飲み会話が浮上(笑)

またまた楽しみが増えましたo(^-^)o


☆応援クリック励みになります、ポチっとよろしくお願いします♪☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルネッサンスフロアーのトワ... | トップ | ホテル エミオン★日本料理 Kai★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事